☆☆ようこそ☆☆

◎このブログはmijinkoが日常生活で起こったことや趣味についてぐだぐだと更新していきます。

※注意※
mijinkoは基本的にキハ110、JR九州車など一部例外を除いてJR車(特にJR東のロングシート車)が嫌いです。それに伴い一部形式(E231,E233等)に対する批判等が含まれます。そういった形式がお好きな方は閲覧を推奨できません。

・好きな形式
489系、485系、36形、24系等
・好きな釣り
LTアジ
・好きな魚
アジ、カサゴ、シロギス等

それではごゆっくり。

2012年8月8日水曜日

ムロアジ日和 〜神津島キャンプその2〜

その1の続き

沢尻キャンプ場に着いた私たちはとりあえずテント設営。簡単簡単。
テントがびっしり

我らがテント
で、目の前の海があまりに綺麗だったため泳ぐ事に。
沢尻湾
遊んだ事を細かく書くのは面倒。13:00ごろまで遊び、飯を食いに徒歩20分の港まで戻る。なんかお祭りをやっていた。
道中この絶景がずっと続く

昼飯。1000円也
昼飯は刺身定食というのを食った。刺身にもなってるカジキが有名らしくてそこら中に置物やら絵やらがあった。アシタバ、というのがとても美味しかった(吸い物、かき揚げ、和え物)。
S君だけなぜかキュウリとわかめの酢の物がついていたのだが、カレーの付け合わせだったことが判明。

S君に徒歩片道30分のスーパー(島で唯一)に買い出しに行かせて我ら海の子は釣りに出かけた。しかしアジングは惨敗、ミノープラグを無くして終了。次の日のサビキに期待して引き上げ。

買い物から帰ったS君は観光協会兼東海汽船待合室(長っ)で涼んでいたが私が言い忘れたものがあったのでしかたなく私とヨコハマ君とM君でスーパーにいって、また散々歩いて17:00頃テントに戻った。

19:30から花火があるとかで余裕で見れると思っていたのだが我ら初心者軍団がチゲ鍋1つやっと作り終えたのは20:00になってからだったとさ。トホホ


その日はその後とっとと寝た。

続く

3 件のコメント:

  1. ヨコハマ君はヨコハマ君で気味が悪いのでヨコハマでいいですすみません

    そんなヨコハマのiPhoneの写真を送りたいので今度Skypeで。
    メールじゃ大きすぎて遅れないですし分割めんどくさいですしおすし

    返信削除
  2. 神津島の海は日本一きれいだよ

    返信削除